歴史ある市原工業ですが|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

歴史ある市原工業ですが

歴史ある市原工業ですが

2018/7/27

今年は暑い日が続きますね、こんにちは岐阜県は多治見市の市原工業株式会社の営業岩田です。

 

今回ホームページを新しくいたしました。これに伴いドンドンとお客様にお役に立てていただけるような情報も発信していこうと思っています。

 

さて、市原工業株式会社といいますと古くからお付き合いのあるお客様はある程度扱っている商品に対してのイメージがあるかもしれません。木製パレットを製造して数十年になりますから当然と言えば当然ですね。

 

ただ、現在当社で取り扱わせていただいている商品は木製品以外にも大変多くございます。

なぜなら数年前に合併した会社の業務を継続しているからなんですね。そちらの会社では長年にわたり地元の陶器、窯業関係のお客様に包装資材や機械などをご用意させていただく業務をしておりました。

 

そんな歴史がありまして当社では現在さまざまな業種・業界のお客様とお付き合いさせていただいております。新しいお客様になっていただける事も有難い事にございます。そういった中では今までに取り扱った実績が無いようなお話をいただく事もあります。

 

しかし昔からたくさんの仕入先様のご協力をいただいておりましたので、今のところ身の丈にあった範囲のお話であればすべてご用意させていただいております。多くの助けをお借りして「まずやってみる」の精神で新しい課題に取り組んでいます。

 

そんな事を経て、小さいながらも商社の強みを活かすこととで自分たちに馴染みのない商品であっても取り扱うことができたと大きな発見をすることも多いです。

日進月歩、日々精進だと思い日々業務に携わっていこうと思っています。

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)