塵も積もれば|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

塵も積もれば

塵も積もれば

2018/8/8

包装・梱包・輸送についてお悩みの企業様必見!そのお悩み、市原工業が解決いたします!

市原工業が提案するのは、包装・梱包面からの輸送・物流の支援です。『企業様から必要とされる会社であり続けたい・・・』そんな思いを大切にこれからも日々努力と精進を続けていきます。

 

こんにちわ、営業の岩田です。

 

今回は当社の取り組みについて少し書こうと思います。

お恥ずかしながら、まだまだ発展途上な会社ですので、現場は今もギリギリの人数でまわしております。どこかでお声が掛かれば早速に伺う。迅速対応をモットーにしているので効率の良い業務運営が欠かせません。

 

そんな中で今もっとも力を入れているのが情報の共有化と業務の単純化です。お客様の情報をこまめに編集したり、現場での作業のマニュアル化を進めています。そうして作った情報は出来るだけ端末で皆が簡単に閲覧できるようにする。かなり地味で根気のいる作業ですが、そういった小さな変化の積み重ねでゆっくりではありますが無駄を省けているように感じます。

今では数年前までずいぶん時間をとられていた作業も一気に短縮化できたりしています。

 

そうやって少しずつ捻出していった時間を有効に活用して、これからも素早い動きでお客様に有益な提案をしていけたらと思っています。

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)