輸送に欠かせない木箱をつくるとは1|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

輸送に欠かせない木箱をつくるとは1

輸送に欠かせない木箱をつくるとは1

2018/10/29

『お客様の願いをカタチにする。93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。

市原工業がサポートすることは『会社の将来を考えたご提案』です。豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。

 

 

輸送に欠かせない木箱をつくるとは?【その1】

 

みなさん、こんにちは!

H・Aです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この連載が始まる前に私が何と言っていたか覚えている方はいらっしゃいますか?

そう、「10週にわたり連載を…」と言っていました。

嘘です…というか、まだまだ続くことになりました。

ですから最初に言っていたことは忘れてください(笑)

今後もよろしくお願いしますね!

 

前置きはさておき、

今回のテーマは「輸送に欠かせない木箱を作るとは?」をテーマに書いていきます。

なかなか難しいお題を出されましたね(笑)

もちろん、私が木箱や木製パレットを作っているわけでは無いのでもしかしたら

多少違う部分もあるのかもしれませんが出来るだけ頑張って今回も書いていこうと思います。

 

さてさて、ここをご覧の方はご存知だとは思いますが

このブログは岐阜で木箱・木製パレットを制作し輸送支援を行う「市原工業」さんのブログです。

ですので、今回は「市原工業さんの木箱」にフォーカスを当てて説明していこうと思います。

 

まず、梱包にひつような条件といえば

「輸送品」に合わせたサイズ

「輸送品」に合わせた形状

「輸送品」に合わせた材質

そして運びやすくすることが必須です。

 

ではどのような仕組で輸送品を守っているのか

どのくらいの時間で木箱を完成させるのか

そのあたりを少し掘り下げてお話できればいいな、と思っています。

 

では今回はこのへんで。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

 

この記事はホームページT‐laboがお送りいたしました!

T-laboでは企画広報コンサルティング、Webコンサルティング、Web制作・企画・運営、デザイン、広報運営サポートなどを行っています。

ホームページのことでお悩みの方、困っている方 ぜひT-laboにご相談ください

東海地方ならどこでも飛んでいきます!!

https://takai-laboratory.com/

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)