私の一日③|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

私の一日③

私の一日③

2018/12/6

私たちは岐阜県多治見市にて活動中の市原工業です!

私たちは木製パレットの製作や包装・梱包材等から、輸送・物流の支援をおこなっています。

パレットや包装・梱包材でお困りの方は相談無料。ぜひ一度、市原工業にお話だけでもお聞かせください。

 

多治見市で半世紀以上木製パレットを作ってり包装資材を扱っている市原工業株式会社の丹羽です。

今回も私の一日と言う事で12月4日の仕事の流れです。

 

この日はいつもの様に朝8時ちょい過ぎ会社に着き、8時30頃まで社内の掃除をし、出荷するクレープ紙の梱包をしました。

そして30分になると営業ミーティングをし、一日の流れ、などを話し合いしました。

その後土岐市のお客様からの注文がありクレープ紙のサイズ違いの5種類ほどを全35本ほどを車に積み込みました。

そしてお客様の所へ向かい無事に納品させていただきました。

 

納品が済み事務所に帰ると、追加注文が来ており、

納品場所の違う所へとクレープ紙を全30本ほど納品させていただきました。

お昼になり、終わるとホームページ運営でお世話になっているTーlaboの担当者のかたが来社され今後のホームページ運営に付いて話し合いをしました。

その時このようなブログ、トピックスなどは今後も続けて行けるとよいとも言われました。

 

終わると、お問い合わせがあった案件があったため見積もりなどを取るため連絡を入れました。

その後15時ぐらいからまだ配達が残っていたため配達に行きそれとともに新規訪問をしてきました。

新規訪問をやっており市原工業を知らない会社がまだまだあることがあらためて分かりました。

 

そして事務所に戻ってくると先ほどホームページ会社の方が言っていたトピックスの画像を

選びその画像をホームページ会社さんに頼み掲載しました!

またトピックスにはチラシ画像、大切なお知らせなども載っています。

 

これにて終了いたします。

資材、パレットのことでお困りの事があればぜひ市原工業株式会社までお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)