1年間振り返り|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

1年間振り返り

1年間振り返り

2018/12/21

私たちは岐阜県多治見市にて活動中の市原工業です!私たちは木製パレットの製作や包装・梱包材等から、

輸送・物流の支援をおこなっています。パレットや包装・梱包材でお困りの方は相談無料。

ぜひ一度、市原工業にお話だけでもお聞かせください。

 

多治見市多治見駅近くで半世紀以上営業している市原工業株式会社の丹羽です。

11月が終わり、もう12月が半分過ぎました。

1年が過ぎるのは早く、まだまだやりたいやり残しがまだあり来年に向け終わらせておきたいです。

市原工業株式会社では、24日に棚卸しをし、28日最終営業日に1年の締めとし、大掃除をします。

来年度を気持ちよく迎えれる様にいらないモノ、いるモノを仕分けしながら大掃除に励みます。その日は通常業務も致します。

 

振り返ると、この1年間で、市原工業株式会社は色々なことがありました!。

今年はベテラン社員の退職やそれに伴う引継ぎ、ホームページのリニューアル、スマートフォンとPCの本格的な導入など本当に慌ただしく過ぎました。

 

多治見市内での地道なPR活動も1年半がたち!少しづつ効果もみえてきました。

新規のお客様が増えた事によって新たな依頼が増えました。

そのおかげもあり取り扱いが出来る商品も増え、さまざまな要望に応える事が出来るようになってきました。

 

今年の夏は熱くなり冬が来ました。夏はそれようの宣伝をさて来ましたので

この冬の寒い時期は、現場、工場仕事のかたには必見!

市原工業は暖房に関する商品も扱えます。例えば暖房服でも、現場用ストーブなども各種お取り扱いしております。

暖房服は、ベスト型になっており、作業着の中に着られるため長時間寒い環境での作業に最適です。発熱体付の防寒着。リチウムイオンバッテリー採用で長時間の使用が可能です。

ジェットヒーターは工場、倉庫、体育館、イベント、スポーツ会場など広い施設にオススメ!

首振り機能と高い暖房能力でイッキに現場を温めます!

 

来年度は初めての試みで、多治見市で開催される、き業展にも出展が決定しております。

2019年2月1日(金)2日(土)、の2日間 開催時間は、10時~17時まで2日間目は16時までになります。

16回を迎える、き業展に初めての参加です。色々なイベントや企業様が出展されます。

2日間目は家族での参加が多いそうです。 お時間の合う方はぜひ足を運んで見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)