パレットでDIY|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

パレットでDIY

パレットでDIY

2019/3/28

私たちは岐阜県多治見市にて活動中の市原工業です!私たちは木製パレットの製作や包装・梱包材等から、輸送・物流の支援をおこなっています。パレットや包装・梱包材でお困りの方は相談無料。ぜひ一度、市原工業にお話だけでもお聞かせください。

こんにちわ。市原工業㈱の坂崎です。

最近、DIYをする人が多くなってきましたよね。

木製パレットは、重たい荷物の運搬に使われるだけあって、とても丈夫な作りなので耐久性の必要な場所や強度が必要な家具のDIYアイテムとして木製パレットはピッタリだと言えます。木製パレットを使ったDIYのメリットは、形がすでに組み立てられているので、DIY初心者にとっても扱いやすく、簡単に大きな家具をDIYすることができる点です。しかも、大きな家具をDIYする際などは、カットせずに使うことも多く、難しい工具を使うのが苦手だという方にもおすすめしたいDIYアイテムと言えます。これだけ魅力たっぷりの木製パレットをDIYアイテムとして使わない手はありませんよね。

簡単なDIYで椅子を製作するのに必要な木製パレットは3枚です。低めの椅子が良ければ2枚でも構いません。木製パレットを重ねて固定するだけで完成です。木製パレットはささくれ等が表面にある場合が多いので、座面や背面にはクッションを敷いて座り心地を良くしても良いですね。

他にもパレットを立てて棚にしたり、パレットをひいてベットにしたりとパレットでいろんなDIYができるんです。興味を持たれた方は、ぜひとも市原工業㈱までお問い合わせ下さい。

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)