木製パレットの作成とは?4|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

木製パレットの作成とは?4

木製パレットの作成とは?4

2019/8/5

大型・大量の輸送でお困りの企業様!包装資材についてお困りの企業様!梱包用機材の設備にお困りの企業様!そのような方々は、ぜひ私たち市原工業にお任せください。信頼と実績と安心を大切に、ご提案上なスーパー営業マンがあなたに最適なご提案をいたします。

木製パレットの作成とは?4

 

みなさんこんにちは、市原工業広報担当のAです。

木製パレットの製作工程を説明しています。

熟練の職人の手で仕上げられた木製パレットや木箱は、出荷されるまできちんと在庫管理します。せっかく完全オーダーメイドで作成した木製パレットを、違う依頼主さまに送ってしまっては台無しになります。そのため、入出荷の管理は極めて重要です。また、パレットは木製のため、あまり温度や湿度の高い場所に置いておくのも劣化を早める原因となります。温度や湿度の管理がきちんと行き届いた倉庫内に、適切に保存することが大切です。そしていよいよ出荷です。出荷の際にも、万が一でも間違いがないか、厳しく徹底的にチェックします。市原工業で作った木製パレットが、お客さまの役に立ちましたら、これ以上の喜びはありません。

 

この記事は、岐阜県のホームページ制作会社、T-laboがお送りしています。

T-laboは、集客力のあるホームページの作成から企画・運営、デザイン、企画広報コンサルティング、Webコンサルティング、広報運営サポートコンサルティングまで、幅広い業務を扱っております。WEB運営でお悩みのかたは、T-laboのWEBコンサルティングを受けてみませんか?

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)