私の趣味?|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

私の趣味?

私の趣味?

2019/9/5

包装・梱包・輸送についてお悩みの企業様必見!そのお悩み、市原工業が解決いたします!市原工業が提案するのは、包装・梱包面からの輸送・物流の支援です。『企業様から必要とされる会社であり続けたい・・・』そんな思いを大切にこれからも日々努力と精進を続けていきます。

代表の市原です。今日は私の趣味に関して書きたいと思います。

とは言っても特別な趣味がないのが実状で、何とも悲しい限りです。

周りの友人は、大型バイクでのツーリングや映画鑑賞・コンサートへ行くなどいろいろと楽しんでいるようですが、私は悲しいかなこれといった特技もなければ、昔から打ちこんできたものもないのです。

このページのスタッフ紹介の欄に趣味を書くところがあり、私はゴルフと子供のサッカー試合観戦と書いています。

ゴルフは、経験は長いのですが、一向に上手くならず、未だに100を切るのを目標にしている状況です。ただゴルフは、比較的歳をとってもできることと、きついほどは走らないので、細々ながら続けているといったところです。一年でものすごく上手くなる人もいるようで、自分の才能の無さと運動神経の鈍さに落ち込むこともしばしば。競技というより楽しめれば良いかなと考えていることに問題があるのかもしれませんが…。

何とかコンスタントに90前半位で廻れるようになって、誰に誘われても迷惑をかけず楽しみたいのが密かな目標です。

もう一つの子どものサッカー試合の観戦というのは、我が次男のサッカーの試合を見に行くことです。と言っても今年の4月から高校生。決して強豪校ではなく、地元公立高校に通っているレベルの試合です。それでも必死にボールを追いかけている姿を観戦し、シュートを決めた時の喜びは大きいです。「高校生にもなって親が子供の試合を観に行くのもどうなの?」って声も聞こえてきそうですが、私が高校生の時と思うと試合を観に来られる親御さんも増えた気はしています。

今しかないこの時を目に焼き付けておきたい!そんな気持ちも良くわかります。また日頃の生活についてはあまり語りたがらない年頃ですが、サッカーのことであったら、多少話が弾むのもあります。見ていてドキドキもしますが、感動をもらう場面もたびたびあり、休日に時間があれば観に行きたいと思っています。多分こうして観に行けるのも高校生までなのかなと淋しい気もしていますが。

趣味という趣味もなく、老後が心配ですが、趣味を見つけて日頃のしんどいことを忘れて没頭することも大切なことだと感じています。

何か楽しい趣味を見つけないと・・・(笑)

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)