木製パレットなら市原工業03|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

木製パレットなら市原工業03

木製パレットなら市原工業03

2019/10/15

大型・大量の輸送でお困りの企業様!包装資材についてお困りの企業様!梱包用機材の設備にお困りの企業様!そのような方々は、ぜひ私たち市原工業にお任せください。信頼と実績と安心を大切に、ご提案上なスーパー営業マンがあなたに最適なご提案をいたします。

木製パレットなら市原工業 03

 

岐阜県多治見市を拠点にして、木製パレットや輸送用木箱の製造をはじめとした、新しい包装・梱包資材などの提案から販売を手がけ、幅広く輸送・物流の支援を担う市原工業です。

みなさまこんにちは、市原工業広報担当のAです。

市原工業では、木製パレットをお客さまからのオーダーに合わせて、ハンドメイドで製作しております。

たとえば、以前あるお客さまから、3mある製品を積載することができる木製パレットが欲しいと依頼を受け、オーダーメイドで専用のパレットを受注させていただきました。幅が3mもあると、どうしてもたわみが出てきてしまいます。そのたわみを最小限にとどめるために試行錯誤を繰り返し、設計を工夫し、さまざまな木材を試し、どうにか理想に近いものを完成させて、納品させていただきました。想像以上によい出来とお客さまには大変ご好評をいただきました。

 

この記事は、岐阜県のホームページ制作会社、T-laboがお送りしています。

T-laboは、集客力のあるホームページの作成から企画・運営、デザイン、企画広報コンサルティング、Webコンサルティング、広報運営サポートコンサルティングまで、幅広い業務を扱っております。WEB運営でお悩みのかたは、T-laboのWEBコンサルティングを受けてみませんか?

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)