木製パレットなら市原工業05|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

木製パレットなら市原工業05

木製パレットなら市原工業05

2019/10/28

地元多治見市一筋93年。ここまで長い間、営業して続けてこられたのも岐阜のお客様に愛され、そして選ばれ続けてきたからです。「提案力」「技術力」「対応力」、これら3つを大切に、パレット製作や包装・梱包材のご提案をさせていただきます。

木製パレットなら市原工業 05

 

岐阜県多治見市を拠点にして、木製パレットや輸送用木箱の製造をはじめとした、新しい包装・梱包資材などの提案から販売を手がけ、幅広く輸送・物流の支援を担う市原工業です。

みなさまこんにちは、市原工業広報担当のAです。

木製パレットは、運搬に用いる荷役台としては広く使われている製品であり、市原工業でも力を入れて制作している商品です。

市原工業では、お客さまのご要望によって、さまざまな形状や工夫を凝らした木製パレットを、ハンドメイドでお作りすることができます。規格外の形状のものや、小ロットでの生産も承っておりますので、使い勝手の良い、オリジナルの木製パレットを作って欲しいとご希望のお客さまいらっしゃいましたら、市原工業までお気軽にご相談いただければと存じます。市原工業では、できる限りお客さまのご要望に沿った製品をご提案させていただきます。

 

この記事は、岐阜県のホームページ制作会社、T-laboがお送りしています。

T-laboは、集客力のあるホームページの作成から企画・運営、デザイン、企画広報コンサルティング、Webコンサルティング、広報運営サポートコンサルティングまで、幅広い業務を扱っております。WEB運営でお悩みのかたは、T-laboのWEBコンサルティングを受けてみませんか?

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)