き業展に出展します!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

き業展に出展します!

き業展に出展します!

2020/1/30

代表の市原です。

明日から開催される多治見のき業展、地元企業を中心に126事業所が参加する様々な業種の展示会で、二日間にわたって開催されます。

当社も若手の発案により昨年から出展しました。今迄は、展示会なんて出展しても費用対効果はどうだろうなどと考えてしまって、出展はしていませんでした。時代の流れは大きく変わりつつあり、今迄は…の考え方を見直す必要があるとも感じ、昨年の出展を決めました。ただ昨年は、初めての展示会でもあったので、上手く説明できない事も多くあり、バタバタしているうちに終わってしまったというのが実感でした。その反省も踏まえ、今年は多少なり進歩した状態で臨みたいと思っています。

当社は業歴が古く、パレットメーカーとしては、比較的名前は知られているのですが、包装資材や職場環境整備商品を扱っている事は今一つ知られていないので、そのあたりをPRするのが大きな目的です。

もちろん、パレットの事や木箱やベニヤに関する事の相談やニーズもお聞きしたいですし、こういったこと出来る?などお客様の要望もお聞きできる機会になればと考えています。

今年は、来場者にお配りする粗品も皆で考え、多治見のマスコットキャラクター「うながっぱ」も印刷されているノベリティを用意しました。品物は、来ていただいた方のお楽しみにしておきたいと思います。

いずれにしても当社発展の一助になる事を願って、明日からの展示会頑張ります!

是非会場へ足をお運びください。

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)