「き」業展への出展が無事終了いたしました。|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

「き」業展への出展が無事終了いたしました。

「き」業展への出展が無事終了いたしました。

2020/2/4

『お客様の願いをカタチにする。93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。

市原工業がサポートすることは『会社の将来を考えたご提案』です。

豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。

 

こんにちは、市原工業㈱ 包材部 営業の岩田です。

先日無事に多治見市が主催する「き」業展への出展が終わりました。運営された方々、ご来場いただいた皆様には大変感謝しております。ありがとうございました。

さて、今回で二回目の出展となる「き」業展ですが、当初の予定から随分脱線して沢山の新しい商品を展示させていただきました。それもこれも「き」業展参加に伴ってたくさんのお取引させていただいている企業様に有益な情報を多く提供していただいたことが大きかったと思っています。

欲張りすぎてしまった感もありますが、おかげでたくさんの方に市原工業㈱の扱っている商品や提供させていただいているサービスなどをより知っていただけたと思います。「き」業展への出展の狙いは「まず、弊社の存在を知ってもらうこと」にありましたので、今回の出展で少しでも知名度を上げられていたら嬉しいですね。

創業から半世紀以上経っても、まだまだ多治見市という範囲でも知られていないなぁといったのが正直な感想。道のりは長い。そんな気がしています。

また出展を機に、今までのB to Bの業態だけでなく一般のお客様にも提供できる商品やサービスもあるのではないかと思えたのも意外な収穫でした。課題は多いですがそういったニーズに応えていけるように日々精進していきたいと思っています。

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)