「き」業展で感じたこと|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

「き」業展で感じたこと

「き」業展で感じたこと

2020/2/14

包装・梱包・輸送についてお悩みの企業様必見!そのお悩み、市原工業が解決いたします!市原工業が提案するのは、包装・梱包面からの輸送・物流の支援です。『企業様から必要とされる会社であり続けたい・・・』そんな思いを大切にこれからも日々努力と精進を続けていきます。

市原工業㈱の坂崎です。

先日、1/31,2/1と2日間、多治見のセラミックパークMINOで「き」業展に出展させていただきました。ご来店され、市原工業㈱のブースに足を運んでくださった方々,またこの展示会の参加に伴ってたくさんのお取引させていただいている企業様にたくさんの有益な情報を提供していただき、誠に感謝しています。

多種多様な企業様が出展されているなかで、新しい物を取り入れて展示されている企業様が多く見られました。包材部の方では、新しい商品など展示させていただいたのですが、木材部としては、去年と変わらずパレットや木箱などの展示だったので、この先何か新しい製品を製作していかないといけないなあと刺激を受けました。木材又はパレットなどでの異業種とのコラボ?なかなか新しい製品を開発するのは難しいと思いますが、周りにアンテナをたてながら、仕事、プライベートを過ごしていきたいです。

 

 

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)