扇風機|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

扇風機

扇風機

2020/6/4

.『お客様の願いをカタチにする。93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。市原工業がサポートすることは『会社の将来を考えたご提案』です。豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。

市原工業㈱の坂崎です。暑くなってきたので扇風機を出したところ、長年使っていたせいか首振りの時、ウィーンという音が出てしまっていました。

そろそろ買い替え時期だと思っていたので家電用品店に行き、扇風機を探したところ、ダイソンを買うつもりでいましたが、最近の扇風機は、消すのを忘れてしまいそうなほどめちゃくちゃ音が静かなのに驚きました。DCモータがついていると、どのメーカーもそうみたいですね。それに、首が上まで向いてくれるのは、とてもいい便利だと思います。

ついついダイソンではなく最新の扇風機を購入してしましました。

家の持ち帰り早速使ってみると、今までの扇風機は長時間当たっていると疲れてしまう感じがしていたのに、今の扇風機は肌あたりがやさしく自然の風が入ってくるような感じで、とても満足な買い物ができました。

日々、色々な物が進化していく中、市原工業もどの様に進化させていくか、検討していきたいと思います。

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)