ストレス解消法・・・|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

ストレス解消法・・・

ストレス解消法・・・

2020/6/28

私たちは岐阜県多治見市にて活動中の市原工業です!私たちは木製パレットの製作や包装・梱包材等から、輸送・物流の支援をおこなっています。パレットや包装・梱包材でお困りの方は相談無料。ぜひ一度、市原工業にお話だけでもお聞かせください。

代表の市原です。ストレス解消・・・

皆さん、何をしてみえますか?趣味・スポーツ・仕事?いろいろだと思います。

これと言って趣味の無い私は、なかなかストレスを解消する術を知りません。かと言って「よし!趣味を作ろう!」と、思っても簡単にできるものでも、好きになれるものでもありません。

趣味を書く欄があっても、下手なゴルフと書く程度ですが、実際ゴルフをしていても一向に上手くならない自分に逆にストレスが溜まってしまいます。友人からは、もっと練習しなければ上手くなれないよと注意されますが、なかなか打ちこめない自分がいます。素質が無いしと勝手に諦めている自分もいます。

私のストレス解消法は何だろ?と考えると、楽しい仲間とお酒を飲んでワイワイすることかなと感じています。

私は、楽しいお酒を飲むのが大好きです。逆に、愚痴を聞きながら飲むお酒は嫌いです。お互い愚痴るお酒は、飲んでいても気分が乗りません。

気の合う仲間と、楽しい話をしながらバカ話をしたり、くだらない話をする。あまり生産的な時間ではありませんが、私にとっては、大きなストレス解消です(笑)

このコロナで暗い世の中、愚痴の一つも言いたくなります。でもそれは何も解決になりません。かと言って、いきなり前向きな話もできない今日この頃。

ネットのニュースでは、ストレスが原因なのではと言った事件も多く起きています。

こんな時だからこそ、自分も夢中になれる趣味を見つけたいなと考えます。しかしながら、何事も急にできるものではありません。日頃から、ストレスを発散できる好きな事を探しておくべきと考える最近です。

願わくば、もっと気楽に友人たちとどんちゃん騒ぎがしたい今日この頃です。

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)