【コロナ対策5選!】市原工業㈱ 感染予防用品人気の5選!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

【コロナ対策5選!】市原工業㈱ 感染予防用品人気の5選!

【コロナ対策5選!】市原工業㈱ 感染予防用品人気の5選!

2020/8/28

『お客様の願いをカタチにする。93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』

そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。

市原工業がサポートすることは『会社の将来を考えたご提案』です。

豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。

 

こんにちは。

市原工業㈱ 包材部 営業の岩田です。

 

今回は弊社で一番お問合せの多い

新型コロナウイルス感染対策用品

の中から特にたくさんの方にご購入いただいた物を順位を付けて紹介していこうと思います。

 

この暑い夏になってまたも脅威となってきた新型コロナウイルスですが、見えないというコトが対策をとる上での大きな難点でもあります。

あくまで予防を徹底するため、という観点で市原工業㈱はさまざまな製品をご用意しておりますが、それだけにどんな製品があるのか多すぎてわからないという事にも繋がります。

今回はそんな意見を踏まえて順に5つの製品をご紹介していきます。

ランキング型式ですが、順位はご購入実績(数量)を元にしています。

 

 

 

5位 マウスシールド組立式

いまテレビなどのメディアで多く見かけるこちらは熱中症対策とマスクでの肌荒れ対策とに効果的とのことでお問合せが増えています。簡単に組み立てが可能なのもご購入いただく理由の一つですね。

 

 

 

4位 アクリルパーテーション

やはり人と人が合わないわけにはいかないビジネスシーン。そんな状況で応接机や事務所のカウンター用にご購入されることが多いです。弊社で取り扱っているタイプには小窓が下に開けてあるタイプもございますので接客業にもおすすめです。

 

 

 

3位 フェイスシールド

コロナ騒動がやや落ち着いた様子を見せたように感じた初夏には人の動きにも回復の兆しが見えました。

そんな時にお問合せが一気に増えたのがフェイスシールド。

今や見かけたことが無いなんて人はいないでしょう。

商業施設などの多くの人が訪れる場所での採用が多いようです。

 

 

 

2位 夏用マスク

この時季のマスク着用問題で一番気がかりなのは熱中症。

確かに無いのが一番快適ですが、付けないわけにもいきません。

そんな状況でやはり多くの方にご購入いただいているのが夏用マスク。

弊社従業員も営業マンなど外で働くことが多いメンバーが積極的に使っていますが、やっぱり差は大きいです。

 

 

 

1位 BA-CLEAN

安心、安全、高性能。そのうえコストパフォーマンスも高い。市原工業㈱定番になった消毒液!

現在30㎖プッシュボトル、300㎖スプレーボトル、10ℓ箱入りポリ容器のラインナップがございます。

詰替え用のスプレーボトルもございますので大きいサイズをお得に使いたい方にはセットでご購入いただくのがおすすめです。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

やはりコロナウイルス騒動初期から沢山の方にご利用いただいているBA-CLEANが一位という結果となりました。

圧倒的大差でしたが、今でもリピート購入が続いている状況から考えても当然の結果だったと言えるでしょう。

今ではコロナウイルスについての状況も初期とは変わってきています。

身近な感染例が毎日報道されたりするのを耳にするなかで本当に必要な対策とはなにか?という根本的なことに目を向ける必要があるような気がします。

 

市原工業㈱では引き続き皆様のお役に立つ情報をより多くお届けできるように日々努力してまいります。

今回のランキング以外にも感染防止用の製品はまだまだございます。

何かお探しの方は、お気軽にお問合せください。

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)