梱包機材の設備の事なら市原工業!01|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

梱包機材の設備の事なら市原工業!01

梱包機材の設備の事なら市原工業!01

2020/12/14

地元多治見市一筋93年。ここまで長い間、営業して続けてこられたのも岐阜のお客様に愛され、そして選ばれ続けてきたからです。「提案力」「技術力」「対応力」、これら3つを大切に、パレット製作や包装・梱包材のご提案をさせていただきます。

 

梱包機材の設備の事なら市原工業!01

 

岐阜県多治見市を拠点として、広く周辺地域において木製パレットや輸送用木箱の製造をはじめとした、新しい包装・梱包資材などの提案から販売を手掛け、幅広く輸送・物流の支援を担う市原工業です。

市原工業では、「どれだけサービスの質を落とさず生産性を効率化させ、コスト面の削減をもたらせられるのか」を、物流の観点から追及し、お客様の企業のお役に立つ提案のお役に立つ提案させていただいております。

 

こんにちは、いかがでしょうか。市原工業広報担当のAです。

今回は市原工業の梱包機材の設備についてお教え致します。

そもそも梱包機材とは、荷物などを結束する機械の結束機や、自動的に商品などを包装する自動包装機などの事です。

市原工業の”梱包・包装機材の設備”は”サービス・対応力”が他社と違います!

自動梱包機、半自動梱包、帯封機、結束機、引き締め等、市原工業はご提案できる幅が広く、製品知識にも精通しているので、会社にある既存の製品以上のご提案が可能です。

企業様が使用されている設備”以上”のご提案をしております。

市原工業は豊富な梱包用機材設備のお提案以外にも、商品説明から設備設置、さらに設備を現場に運んでくる輸送メーカーの手配まで全て行っております。

設備場所の選別から組立・使用方法の説明、レッカー車の手配まで、全てお任せください。

歴史と実績のある多治見市の市川工業が、仕事効率を向上させる数多くの『梱包・包装機材の設備』をご提案させていただいております。

「万が一、設備の不具合や故障が起きたらどうしよう…」そのような不安は市原工業では必要ございません!もし何か困りごとが起きた場合、お電話一本いただければ現場にすぐに直行いたします。梱包機材についてご不明な点がございましたら、市原工業までお気軽にご相談ください。

 

お客様の願いをカタチにする。93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。市原工業がサポートすることは「会社の将来を考えたご提案』です。豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。市原工業では梱包機材だけでは無く、木製パレット/包装資材 / 梱包資材 / 事務用品 / 資材 / 梱包用機材 / 物流用品 /メーカー品/暖衝材なども取り扱っております。

市原工業の良さはもちろんこれだけではございません。続きは次回の記事にて掲載させて頂きます!

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)