木製パレットの事なら市原工業!01|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

木製パレットの事なら市原工業!01

木製パレットの事なら市原工業!01

2021/1/25

私たちは岐阜県多治見市にて活動中の市原工業です!私たちは木製パレットの製作や包装・梱包材等から、輸送・物流の支援をおこなっています。パレットや包装・梱包材でお困りの方は相談は無料。ぜひ一度、市原工業にお話だけでもお聞かせください。

 

木製パレットの事なら市原工業!01

 

岐阜県多治見市を拠点にして、広く周辺地域において木製パレットや輸送木箱をはじめとした、新しい包装・梱包資材などの提案から販売を手掛け、幅広く輸送・物流の支援を担う市原工業です。

市原工業では、「どれだけサービスの質を落とさず生産性を効率化させ、コスト面の削減をもたらせるのか」を、物流の観点から追及し、お客様の企業のお役に立つ提案をさせていただいております。

 

みなさまこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。市原工業広報担当のAです。

みなさまは”物流”の意味はご存じでしょうか。物流とは、一般の企業の方がその商品を消費者(お客様)へお届けする過程の事を指します。単に商品を運ぶだけではなく、商品の保管、包装など消費者へ届けるまでに必要な項目が、ここでいう”物流”の過程に含まれています。

市原工業ではその物流の支援を行っております。

そこで登場するのが今回の主役、『木製パレット』。

正直、「木製パレットってなに?」という方は多いと思います。

「木製パレット」または「木パレット」と呼ばれており、古い伝統を持っています。十分な強度や耐荷重量を持ち、生産・廃棄にかかるコストが低いといった総合的なバランスの良さから、多く利用されています。

特に、一部が破損した場合においても修理が容易である点は他の材質に無い大きな長所です。

市原工業の木製パレットは、完全オーダーメイド・自由設計のため、企業様のご要望に合わせてカスタムメイド製品を作ります。「大型の物流で困ってる、どうしよう…」「環境と衛生面に配慮して原料にこだわった製品がいい!」をそんな方は是非、市原工業にお任せください!お客様のニーズに合わせた、木製パレットを制作致します。

そして何と市原工業の木製パレットは何と最高品質なのです!

”輸送支援から会社の成長を支える”そんな存在であり続けるように「素材」から「工法」まで、とにかく全てにこだわっています。

市原工業は最高のプロ職人集団です。創業93年という歴史の中で、お客様が喜んでくださる楽しさや最高の物が出来た時の嬉しさ、それぞれ全てがやりがいになっています。

市原工業では木製パレットだけでは無く、包装資材 / 梱包資材 / 事務用品 / 資材 / 梱包用機材 / 物流用品 /メーカー品/暖衝材なども取り扱っております。

市原工業の木製パレットの良さはこれだけではございません。続きは『木製パレットの事なら市原工業 02』で掲載いたします!

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)