木製パレットの事なら市原工業!04|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

木製パレットの事なら市原工業!04

木製パレットの事なら市原工業!04

2021/2/15

地元多治見市一筋93年。ここまで長い間、営業して続けてこられたのも岐阜のお客様に愛され、そして選ばれ続けてきたからです。「提案力」「技術力」「対応力」、これら3つを大切に、パレット製作や包装・梱包材のご提案をさせていただきます。

 

木製パレットの事なら市原工業!04

 

岐阜県多治見市を拠点として、広く周辺地域において木製パレットや輸送用木箱の製造をはじめとした、新しい包装・梱包資材などの提案から販売を手掛け、幅広く輸送・物流の支援を担う市原工業です。

市原工業では、「どれだけサービスの質を落とさず生産性を効率化させ、コスト面の削減をもたらせられるのか」を、物流の観点から追及し、お客様の企業のお役に立つ提案のお役に立つ提案させていただいております。

 

こんにちは市原工業広報担当のAです。

市原工業の創業は大正14年(1925年)です。

つまり市原工業は地元多治見にて、93年もの長きに渡り、事業を推進してきたため、その実績・経験・ノウハウは他社以上と自負しています。

例えば、木製パレットは製作のほとんどが手作業となることから、製作者の技術力によって、品質が決まってきています。 つまり、もしも木製パレットの製作の確かな技術がなければ、毎度同じクオリティの製品を作ることができず、品質自体にバラつきが生じてきます。

市原工業の技術力は長い歴史を通じて、培ってきたため、正真正銘の『職人としての技術力』があり、高品質の設計・生産・加工ができるのです。

『梱包・輸送支援で企業の成長を支援するため』に、市原工業は会社を絶えず支える存在であり続けるよう努力していきます。

市原工業ならではの、その確かな”技術力”で皆様のニーズに合った木製パレットを製作いたします。お客様に満足していただけますよう、これからも腕に磨きをかけていきます。

市原工業の『技術力』は木製パレットで申し分なく発揮されます。

荷物の規格に合わせて、長さ・幅・高さ等のサイズを変化させることも可能ですし、物流コストの削減、また、木製パレットの上に載せる積荷がすべらないように工夫するなど“輸送の合理化”も一緒にご提案させていただいています。

このように市原工業は“運びたい荷物”に応じて、経済的なパレットをオーダーメイドにて制作いたします。

お客様の願いをカタチにする。93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。市原工業がサポートすることは「会社の将来を考えたご提案』です。豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。市原工業では木製パレットだけでは無く、包装資材 / 梱包資材 / 事務用品 / 資材 / 梱包用機材 / 物流用品 /メーカー品/暖衝材なども取り扱っております。

市原工業の木製パレットの良さはもちろんこれだけではございません。続きは『木製パレットなら市原工業05』にて掲載いたします!

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)