悩んだら、まず市原工業㈱へ!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

悩んだら、まず市原工業㈱へ!

悩んだら、まず市原工業㈱へ!

2021/2/19

こんにちは。

市原工業㈱ 営業の岩田です。

コロナ渦でも頑張っている皆さんに向けて市原工業㈱が出来る事ってなんでしょう?

個人的な経験でも「こんな意外なことでお役に立てるなんて!」ってことが結構あったので、どんな事でもまず遠慮せずにお聞きいただきたいなぁって言うのが本音です。

そんな事を考えていたら過去にお問合せをいただく時のポイントを記事にしていたことを思い出しました。

今回はそんな過去の記事を『現場で困っている担当者』に向けてまとめています。

 

「木製品のオーダーがしたい」

 

「梱包に関して提案を受けたい」

 

「イメージしているモノをカタチにしたい」

 

そんなニーズにお応えできる内容となっていますので是非一読いただけたらと思います。

難しい状況が続きますが、共に協力し合って頑張りましょう!

 

下のリンクから過去の記事をご覧いただけます。

 

【依頼方法】市原工業㈱で欲しい物を手に入れよう!|多治見で木製パレット、包装・梱包資材等、輸送支援の事なら市原工業株式会社へ (ichihara-kk.jp)

 

【見積無料】木製パレット・木箱のオーダー方法|多治見で木製パレット、包装・梱包資材等、輸送支援の事なら市原工業株式会社へ (ichihara-kk.jp)

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)