【求人情報】春は出会いの季節でもありますね。|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

【求人情報】春は出会いの季節でもありますね。

【求人情報】春は出会いの季節でもありますね。

2021/3/19

私たちは岐阜県多治見市にて活動中の市原工業です!

私たちは木製パレットの製作や包装・梱包材等から、輸送・物流の支援をおこなっています。

パレットや包装・梱包材でお困りの方は相談無料。

ぜひ一度、市原工業にお話だけでもお聞かせください。

 

こんにちは。

市原工業㈱ 営業の岩田です。

 

季節はもう春、暖かい陽気で朝なかなか目覚められない。

そんな過ごしやすい季節になってまいりました(花粉症の人は違うでしょうが・・・)。

 

今回はそんな春に合った内容でお送りしたいと思います。

 

そんなわけで市原工業㈱では現在一緒に働いてくれる仲間を募集中です。

 

木製パレットを製造している現場では特に若いエネルギーを必要としていますので

 

「連続作業が得意だ」

「人と接するのではなく製品を作るプロセスに徹したい」

「決まった時間内で頑張って働くメリハリのある現場で働きたい」

 

そんな人にピッタリの職場です。

 

それに弊社は頑張ってホワイト企業への道を歩んでいますので作業着支給、リフト資格取得の補助など未経験者でも安心な条件もあります。

昼食もお弁当の配送業者さんの出入りがありますから最寄りのコンビニまで行く必要がないというメリットも。

人によっては一番のメリットは基本的に工場の業務は8:00~17:00でキッチリしているということではないでしょうか(受注が集中している場合以外は、ですが)。

自分の時間もしっかり確保したい。そんな人には最適な現場だということが言えると思います。

そんなわけで市原工業㈱では

 

地元で頑張りたい!

ものづくりに関わりたい!

平日バッチリ働いて休日はまったり過ごしたい!

 

そんなふうにお考えのアナタを市原工業㈱はお待ちしています。

 

今回の記事が目に止まったよという方は、是非お気軽にお問合せください!

 

詳細についてはコチラ

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)