市原工業㈱、インスタ始めました。|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

市原工業㈱、インスタ始めました。

市原工業㈱、インスタ始めました。

2021/4/1

包装・梱包・輸送についてお悩みの企業様必見!

そのお悩み、市原工業が解決いたします!

市原工業が提案するのは、包装・梱包面からの輸送・物流の支援です。

『企業様から必要とされる会社であり続けたい・・・』

そんな思いを大切にこれからも日々努力と精進を続けていきます。

 

こんにちは!

市原工業㈱ 包材部 営業の岩田です!

入社以来新規開拓やホームページ運用などで積極的な広告活動に参加している包材部の中堅アラフォー営業マン。

新しい案件や商材に積極的に取り組んでいて現在はコロナ影響下で必要となる製品を積極的にPRしています。

 

さて、今回は重大なお知らせです。

 

タイトルにもある通り

市原工業㈱はインスタグラム(instargram)を始めました。

 

営業マンの活躍だけでなく、違うカタチの情報発信でより多くの方に市原工業㈱の商品をPR出来るようにという想いからアカウントを取得して本日4月1日から公開しております。

 

まだまだ内容は薄いですが、出来るだけ頻繁に更新して皆様に有益な情報をより多くお届け出来るように頑張ってまいります。

 

また弊社インスタグラムでは商品情報以外にも多治見や近隣地域の情報なども織り交ぜてお届けしていこうと考えています。

 

ご覧いただいた多くの方に市原工業㈱の存在と地元多治見の魅力をお伝えするそんな

地域密着型の情報を発信していきたいと思っています。

 

市原工業㈱のインスタアカウントはコチラ

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)