【効果的な暑さ対策】今年もキープサーモウォールがお薦め!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

【効果的な暑さ対策】今年もキープサーモウォールがお薦め!

【効果的な暑さ対策】今年もキープサーモウォールがお薦め!

2021/4/23

大型・大量の輸送でお困りの企業様!

 

包装資材についてお困りの企業様!

 

梱包用機材の設備にお困りの企業様!

 

そのような方々は、ぜひ私たち市原工業にお任せください。

 

信頼と実績と安心を大切に、ご提案上なスーパー営業マンがあなたに最適なご提案をいたします。

今回は夏の暑さ対策に効果的な『キープサーモウォール』について!

 

この商品については過去にも何度か触れていますが、やはり輻射熱を遮断できるというのは大きな違いです!

 

施設内の温度管理などに対してとても貢献度が高く、熱中症対策から商品の保護まであらゆる意味で業績への貢献度も高いかと思われます。

 

今回はそんなキープサーモウォールを設置するのに必要なポイントをご説明させていただきます。

 

 

こんにちは。

 

市原工業㈱ 包材部 営業の岩田です!

 

入社以来新規開拓やホームページ運用などで積極的な広告活動に参加している包材部の中堅アラフォー営業マン。

 

新しい案件や商材に積極的に取り組んでいて現在はコロナ影響下で必要となる製品を積極的にPRしています。

 

さて、キープサーモウォールですが、それ自体はアルミが貼られた化繊の織布です。

 

軽量で設置が簡単に出来るという事で建物の天井裏に吊り下げて覆う方法をとります。

 

その為必要になる手順は以下のとおり

 

  1. キープサーモウォールを設置したい建屋の視察をさせてもらう
  2. 技術的に妥当な施工方法と必要な面積分のキープサーモウォールでお見積りを作成
  3. 施工期間からスケージュールを調整して施工日を決定
  4. 機材等の搬入や移動に必要なスペースを確保していただく
  5. キープサーモウォールの施工

 

全体の流れはこんな感じです。

 

基本的にキープサーモウォールの生地だけのご注文も対応させていただけますが、納品後に使えなかったというのでは意味がありませんので出来るだけ設置場所を事前にメーカー担当者と共に見させていただいております。

 

設置に関しても天井裏という特殊な対象ですので出来る限り専門業者の施工込みでお考えいただくのが妥当です。

 

これだけあるとかなり費用が掛かるように思われるでしょうが、市原工業㈱はお見積りは無料!

 

多治見市近隣エリアに限らせていただきますが、皆様の負担減を出来る限り目指しております!

 

頑張っております!

 

そんなわけで今回は『キープサーモウォール』の設置に必要な段取りについてご説明させていただきました。

 

暑さでは大変有名な地域である東濃地方ですから先を見据えた的確な対応で過酷な夏を乗り切っていきましょう!

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)