【大好評!】プチプチ袋やプチチューブ!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

【大好評!】プチプチ袋やプチチューブ!

【大好評!】プチプチ袋やプチチューブ!

2021/6/18

私たちは岐阜県多治見市にて活動中の市原工業です!

私たちは木製パレットの製作や包装・梱包材等から、輸送・物流の支援をおこなっています。

パレットや包装・梱包材でお困りの方は相談無料。

ぜひ一度、市原工業にお話だけでもお聞かせください。

こんにちは

市原工業株式会社

営業の岩田です。

ここ最近の仕事の状況についてちょっと書こうと思います。

大変有難いことに、『プチプチ』のオーダー対応品のプチプチ袋プチチューブですがここ数カ月特に多くのお問合せをいただいています。

遠方からご依頼いただく事も多く『プチプチ』の人気の高さが伺えます。

梱包作業全体の見直しや、コストの見直しなどが理由でのお問合せかもしれませんが、こんな不確かな状況が続いている日本にあって、そう言ったことは企業の生き残り戦略には欠かせない事ですよね。

「ピンチはチャンス」という言葉がありますが、このコロナ禍をどう生き抜くかはこの先の未来を切り開く大きなカギとなるでしょう。

小さなことの積み上げで大きな変化を成す。当たり前の事かもしれませんが簡単ではないですよね。

そんなワケで市原工業㈱ではお客様のコスト削減や作業の効率化をお手伝いいたします!

「今まで疑問にも感じなかった!」

「こんな発想なかった!」

そんなことから現場の改革も始まるのかも知れませんね。

ご相談、お見積りは無料!お問合せフォーム、またはお電話、ファックスなどでお気軽にお問合せください!

お問い合わせはコチラ

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)