【見積無料】パレットや木箱を作りたいなと思ったら気軽に問い合わせてみよう!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

【見積無料】パレットや木箱を作りたいなと思ったら気軽に問い合わせてみよう!

【見積無料】パレットや木箱を作りたいなと思ったら気軽に問い合わせてみよう!

2021/7/30

『お客様の願いをカタチにする。93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』

そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。

市原工業がサポートすることは『会社の将来を考えたご提案』です。

豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。

 

こんにちは。

 

市原工業㈱ 営業の岩田です。

 

弊社はずいぶん昔から地元の物流を下支えする感じで木製パレットや木箱の製造をしてきました。

 

そして最近になって地元のお客様だけではなく、遠方のお客様からもお問い合わせを頂けるようにもなりました。

 

お話を伺うと、ホームページをご覧になってお問い合わせをいただくということが多いようです。

 

ただお問い合わせいただくお客様の中には今までまったくそれらの製品を必要とすることが無かったために、必要な情報がわからないといったこともあるようです。

 

そんなお客様のために以前このブログで具体的なご依頼方法という記事を書きました。

 

以下がその記事になります。

【見積無料!】木製パレット・木箱のオーダー方法ポイント解説!

 

「今まで木製パレットなんて必要なかったので購入先がわからない」

 

「自社製品を出荷したいけど大きいので梱包に困っている」

 

「初めて海外に製品を送るけど何が必要なのかかわからない」

 

「自社で使っているパレットが適正な価格なのか知りたい」

 

そんなことでお悩みならばぜひ市原工業㈱へご相談ください。

 

ホームページのお問い合わせフォーム、お電話、ファックスなどでお問い合わせ可能です。

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)