プラパレットやってます。|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

プラパレットやってます。

プラパレットやってます。

2021/10/2

私たちは岐阜県多治見市にて活動中の市原工業です!

私たちは木製パレットの製作や包装・梱包材等から、輸送・物流の支援をおこなっています。

パレットや包装・梱包材でお困りの方は相談無料。

ぜひ一度、市原工業にお話だけでもお聞かせください。

こんにちは、営業の岩田です。

今回は「市原工業㈱は木製パレットも製造していますが、プラパレットのご用意も可能ですよ!」というお話。

と言うのも最近お客様とお話させていただいている中で『木製パレットの水への耐性』や『補修部品で修理しながら使う手間』について相談される事があり、「いっそプラパレットにしたら負担は軽くなるのでは?」と提案したところ、ご購入に至ったという事があったためです。

木製パレットは用途に合わせた細かなカスタマイズが可能ではありますが当然木の弱点も持っています。

「折れやすい」「カビが生えやすい」「水に弱い」

手間をかけてそういった事態に対処するのは不可能ではありませんが、しなくて良い苦労であれば省きたいのが人情です。

適材適所という発想をカタチにしやすい今の時代、せっかくなら楽できる方法を模索するのもアリだと思います。

昔から当たり前に使っている物なので気にしていなかった。そんな事でも見方を変えると意外に「当たり前の苦労」から解放されるなんてこともあるみたいですね。

 

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)