大量の輸送でお困りの企業様はいらっしゃいませんか?01|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

大量の輸送でお困りの企業様はいらっしゃいませんか?01

大量の輸送でお困りの企業様はいらっしゃいませんか?01

2021/10/11

大量の輸送でお困りの企業様はいらっしゃいませんか?01

 

大型・大量の輸送でお困りの企業様!包装資材についてお困りの企業様!梱包用機材の設備にお困りの企業様!そのような方々は、ぜひ私たち市原工業にお任せください。信頼と実績と安心を大切に、ご提案上なスーパー営業マンがあなたに最適なご提案をいたします。

包装・梱包・輸送についてお悩みの企業様必見!そのお悩み、市原工業が解決いたします!市原工業が提案するのは、包装・梱包面からの輸送・物流の支援です。『企業様から必要とされる会社であり続けたい・・・』そんな思いを大切にこれからも日々努力と精進を続けていきます。

岐阜県多治見市を拠点として、広く周辺地域において木製パレットや輸送用木箱の製造をはじめとした、新しい包装・梱包資材などの提案から販売を手掛け、幅広く輸送・物流の支援を担う市原工業です。

市原工業では、「どれだけサービスの質を落とさず生産性を効率化させ、コスト面の削減をもたらせられるのか」を、物流の観点から追及し、お客様の企業のお役に立つ提案のお役に立つ提案させていただいております。

 

こんにちは。市原工業広報担当のAです。

今週より、大量の輸送でお困りの企業様はいらっしゃいませんか?と題してブログを書いていきたいと思います。輸送する際に、「大型かつ大量の輸送できる頑丈なパレットが欲しい」や「荷物の積載を効率化していき少しでも費用を抑えて運搬していきたい」や「輸送荷物の専用の木箱が欲しい」などのお悩みはございませんか?そのお悩みもしかしたら市原工業で解決する事が出来るかもしれません。市原工業で取り扱う木製パレットや木箱は、自由設計プラス完全オーダーメイドが可能ですので、お客様からご要望いただきました「寸法」や「形状」にすることも可能ですので是非、ご相談ください。

次回もこちらの続きを書いていきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

『お客様の願いをカタチにする。95年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。市原工業がサポートすることは『会社の将来を考えたご提案』です。豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)