有益な情報がタダでスグに得られる素晴らしい時代①|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

有益な情報がタダでスグに得られる素晴らしい時代①

有益な情報がタダでスグに得られる素晴らしい時代①

2021/11/27

こんにちは、市原工業㈱ 営業の岩田です。

今回は方向性を変えてオススメ動画なんかを紹介しようと思います。

そんなワケで今回は『ものづくり太郎チャンネル』をご紹介。

ものづくり大国日本では、ものづくり業界で従事する人口はとても多いのですが、意外にそういった現場や経営戦略を解説するコンテンツって少なかったりするんですね。

有益な情報を共有し、国内外の優れた企業の戦略を学ぶことによって、進化ができるのだと思います。

せっかく便利なサービスがネットの世界にあるのに活用しないというのは、なんだかチョット残念です。

しかし、そんな状況で彗星のごとく現れたのが今回紹介する『ものづくり太郎チャンネル』を運営するものづくり太郎氏です。

ものづくり業界への深い造詣とわかりやすい解説が人気で今や登録者数も10万人を超えています。

せっかくなので「初めて知った!」という人は、この機会にご覧になってください。

 

 

ものづくり業界を解説するYouTuberの誕生で今後のものづくり業界は活気をおびて来るのか?

期待が高まりますね。

 

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)