有益な情報がタダでスグに得られる素晴らしい時代➁|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

有益な情報がタダでスグに得られる素晴らしい時代➁

有益な情報がタダでスグに得られる素晴らしい時代➁

2021/12/3

こんにちは。

 

市原工業㈱ 営業の岩田です。

 

全開はものづくり業界に関る者として知っておいて損はないと思えるYouTubeチャンネルをご紹介しました。

 

今回は営業をしている者であれば視聴して全く損はないYouTubeチャンネルをご紹介します。

その名も『AMANO SCOPE 天野眞也』です。

 

この『AMANO SCOPE 天野眞也』というYouTubeチャンネルは、あの給料が高いことで有名なKEYENCEで営業トップだったことのある天野眞也という方がやってます。

 

有名企業内で営業のトップに立ったことのある人の話は営業を経験したことのある人には刺さる内容ばかり。

 

単純な根性論や技術論だけではない実際に営業に携わる人間の心に寄り添った内容は観終わった瞬間から実践できるコトが多くてとても有益です。

 

また、こまかなトピックに分けてコツや考え方をわかりやすく説明してくれるので、営業で苦手と思える部分を集中的に学ぶことが出来るのも嬉しいですね。

 

昔ながらの「営業は自分を売り込め!」「食いついたら死んでも離すな!」という思考停止から、営業する側営業される側双方が気持ちよく取引できることが大切だと教えてくれる内容になっています。

 

甘い話ばかりではありませんが、熱意と技術と経験が創りあげたとても為になる内容です。

 

ベテランから新人まで営業する者にとてもオススメのYouTubeチャンネルですので営業に行き詰まったり、人事異動になったら是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)