コロナに負けていられない!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

コロナに負けていられない!

コロナに負けていられない!

2022/1/21

悲しいことにコロナの急激な拡大で多治見市が主催する『き業展』が中止となってしまいました。

昨年に引き続き2年連続の開催中止は参加に意欲的だった企業にとってとても残念なニュースでした。

しかし、まず優先されるべきは安全であるという考えは当然ですから仕方ないですね。

運営の為に尽力された関係者様には頭の下がる思いです。

 

市原工業㈱は平成31年から出展をしてきました。

最初はなにもかもが手探りでしたが、数年の出展実績を経て少しはまともな運営が出来るようになったのかな?と感じています。

来場される方や出展ブース近くの他出展者様たちへの弊社取扱商品などの説明をさせていただくなかで得たものは決して名刺だけではなかったんだと感じています。

こんな地元の企業に有益なイベントが開催できない事態は早く去ってもらいたいものですね。

市原工業㈱はくじけることなく次回の開催に向けて日々努力していきます。

出来るだけ多くの有用情報を皆様にお届けできるように。

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)