安全性の高い高性能除菌剤!BA-CLEAN!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

安全性の高い高性能除菌剤!BA-CLEAN!

安全性の高い高性能除菌剤!BA-CLEAN!

2022/2/4

コロナウイルスの勢いが止まりません。

とにかく感染力が高いという今回の第6波ですが寒い季節とカブっているので風邪などの症状との区別が難しくひと際世間も混乱しているといった印象です。

今やそこかしこで感染者が出たという話ばかり…。

以前ほど生命への危険度は低いと言われている今回のコロナウイルス感染拡大ですが、それでも対策を徹底することに越したことはありません。

市原工業㈱では新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るうよりも以前から除菌剤としてBA-CLEANを取り扱ってきました。

当時はインフルエンザやノロウイルス、その他の雑菌消毒用としてPRしていました。

それというのも、人への安全性の高さと様々なウイルスや菌への高い除菌性能が魅力という事で愛知県での採用が進んでいたからです。

今やどこへ行っても入口にアルコール消毒が置かれている時代になりました。

しかしアルコールはノロウイルスなどへの効果が薄く、また手荒れなどの原因にもなってしまいます。

当たり前の習慣になった手指消毒ですが今一度その本来の意味に目を向ける意味はあるのかもしれません。

そんな今の状況下において、BA-CLEANの高い安全性と除菌性能の高さはとても皆様のお役に立つのではと考えています。

 

以下のリンクから公式サイトをご覧いただく事が可能です!

BA-CLEAN

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)