意外なモノでも用意できる不思議な市原工業㈱|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

意外なモノでも用意できる不思議な市原工業㈱

意外なモノでも用意できる不思議な市原工業㈱

2022/2/26

私たちは岐阜県多治見市にて活動中の市原工業です!

私たちは木製パレットの製作や包装・梱包材等から、輸送・物流の支援をおこなっています。

パレットや包装・梱包材でお困りの方は相談無料。

ぜひ一度、市原工業にお話だけでもお聞かせください。

 

こんにちは。

市原工業㈱ 営業の岩田です。

今回は市原工業㈱って実は包装資材や木製パレット・木箱だけを売っているってワケではないってコトをお伝えしようかと思います。

昔から地場産業に携わる企業様に多くの商品提供を行ってきましたので基本的に出荷物の保護を目的とする緩衝材や外装の依頼が多かったのは確かです。

しかし、それらのご注文に伴った他のご依頼をいただく事も多かったため、今ではけっこうイロイロなモノを皆様にご用意させていただくことが可能です。

ここ最近でも

エレベーターに敷いてあるマットを交換したい」

「校正付きの精密な電子秤が欲しい」

「倉庫の重量物を載せるラックが欲しい」

「建物内の床養生用に繰り返し使えるシートが欲しい」

「電動工具が欲しい」

「肌着が欲しい」

などのご要望にお応えしてきました。

出来ることに限界はあっても、そこから最良のご提案はさせていただく。

そんな意気込みでやってます。

そんなわけで、とにかく東濃でモノの調達に困ったら「市原工業㈱にきいてみよう!」と覚えていていただけると幸いです。

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)