出荷を簡単に♪|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

出荷を簡単に♪

出荷を簡単に♪

2022/3/18

私たちは岐阜県多治見市にて活動中の市原工業です!

私たちは木製パレットの製作や包装・梱包材等から、輸送・物流の支援をおこなっています。

パレットや包装・梱包材でお困りの方は相談無料。

ぜひ一度、市原工業にお話だけでもお聞かせください。

 

こんにちは。

市原工業㈱ 営業の岩田です。

今日は木製品のメーカーと包装資材の商社としての能力を発揮するとこんなことも出来ますよ~っといった事例をご紹介します。

それというのは「木箱に緩衝材をセットした状態でご用意可能ですよ」というもの。

画像を見ていただくのが早いでしょうからこんな感じで。

こちらは弊社でオーダーメイドした木箱に緩衝材としてサイズを合わせたミラブロック(発泡スチロール)を内側に貼ったものです。

この状態でお客様に納品させていただければ、お客様は商品保護のための梱包作業がかなり省力化できるというわけです。

コチラの事例は費用もそれなりに掛かってしまいますのですべての場合にマッチするわけではありません。

しかし木箱とプチプチとか、木製パレットとストレッチラップとかの組み合わせで市原工業㈱ではご用意が可能ですので「慣れない海外出荷などの仕事が入って困っている」なんて時にはお力になれると思います。

「現場で困ったら市原工業に相談だ!」と頭の隅に置いていただければ幸いです。

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)