輸出用の木箱やパレットをつくったら…|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

輸出用の木箱やパレットをつくったら…

輸出用の木箱やパレットをつくったら…

2022/3/26

大型・大量の輸送でお困りの企業様!

包装資材についてお困りの企業様!

梱包用機材の設備にお困りの企業様!

そのような方々は、ぜひ私たち市原工業にお任せください。

信頼と実績と安心を大切に、ご提案上なスーパー営業マンがあなたに最適なご提案をいたします。

こんにちは。

市原工業㈱ 営業の岩田です。

今日は輸出梱包に関するお話をちょっと。

弊社では輸出用の木箱やパレットを製作し販売しています。

そしてコンテナ積載用のショアリング材や製品梱包用の緩衝材やストレッチフィルムもご用意しています。

実は昔からご存じいただいているお客様はそういった製品類をまとめてご依頼されることが当然だったりするのですが、弊社のことを木箱とパレットのメーカーという認識のお客様にはまだまだそれらの事が知られていないというのが実態です。

これは広報に携わる自分の不甲斐なさをただただ実感する事実なのではありますが、もったいないのはお客様に無駄な労力を割かせてしまっていること。

一度にすべて揃えばイロイロと取り揃える手間は当然省けます。

手間が省けるというのはそれだけでコストカット。

時間をかけて必要なものを確保するっていうのは見えないお金がかかっているんですね。

…というわけで、今後も弊社でお取り扱いが可能な製品の情報を積極的に発信していこうと思います。

出来るだけお客様の無駄を省き有益なサービスをご提供できるように。

本当にちょっとの話になりましたが、それではまた。

 

コンテナ内の隙間をぴったりと埋める『カーゴセーフエアバッグ』

輸出用木箱の内貼りにスチロールを配置

出荷までの期間を風雨から守る『パレットカバー』

梱包の手間を一気に省く『プチチューブ』

 

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)