BA-CLEAN大特価です!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

BA-CLEAN大特価です!

BA-CLEAN大特価です!

2022/4/1

ただいま市原工業㈱では好評をいただいております『BA-CLEAN』の10ℓ容器入りを

大特価の5,500円

でご提供させていただいています。

 

今年の4/30までの期間限定価格にはなりますが、除菌剤のコストが大きな負担になってきている現在において10ℓで5,500円というのはとてもコストパフォーマンスの良いことになります。

 

500mlのスプレー容器で使用すればなんと20回以上も使え、従業員が多く除菌剤の消費が多い企業様などに特にオススメのキャンペーンとなっています。

 

それに今回は数量限定で400mlの空のスプレーボトルも一本お付けいたしますので、ご購入からスグに噴霧してお使いいただけます。

 

もともと愛知県とメーカーで協力して開発した除菌剤ですから除菌性能はバッチリ!

 

そのうえアルコールのように手荒れやプラスチック製品などへの影響もなくどこにでも気軽にお使いいただけるのが魅力です。

 

強力な除菌効果と消臭効果、それに天然成分で出来ている安心感が弊社でオススメしている大きなポイントです。

 

ゆっくりと改善してきている雰囲気を感じさせる新型コロナウイルスの影響ですが、ここで気を緩めないことが大切!

しかし除菌剤購入の負担が大きくて困る💦

そんな時には是非この機会に『BA-CLEAN』をご採用ください!

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)