暑さ対策するなら今!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

暑さ対策するなら今!

暑さ対策するなら今!

2022/4/16

包装・梱包・輸送についてお悩みの企業様必見!

そのお悩み、市原工業が解決いたします!

市原工業が提案するのは、包装・梱包面からの輸送・物流の支援です。

『企業様から必要とされる会社であり続けたい・・・』

そんな思いを大切にこれからも日々努力と精進を続けていきます。

 

こんなにちは。

市原工業㈱ 営業の岩田です。

今回は春や秋に決まってするお話をまたしようと思います。

それは『季節商品は欲しい時には品切ればかり!暑さ寒さの対策はお早めに!』ということです。

これは毎年のことなのですが、暑い盛りの夏には当然暑さ対策の商品についてのお問合せというのが一気に増えます。

また寒い冬も同じようなことが決まって起きます。

しかし、困ったことに欲しいと思った時には他の人も欲しいと考えるもの。

欲しかった時に欲しかったものが不自由なく手に入るということは季節商品に関してはかなり少ないことなのです。

猛烈な暑さがやってきてから「しまった!」と思ってもあとの祭り。

出来るだけ早くに暑さ対策についてお考えいただけると良いと思います。

今年は特に値上げや物資不足などの経済の混乱も起きていますので先の季節の事には意識が向きにくいもの。

それだけに過酷な夏を無防備で迎えないために、ここで繰り返し同じお話をさせていただきました。

市原工業㈱では暑さ対策の製品をいろいろと取り扱っております。

是非お気軽にお問い合わせください。

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)