お盆、リフレッシュできましたか?|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

お盆、リフレッシュできましたか?

お盆、リフレッシュできましたか?

2022/8/19

今年もお盆に合わせてジワジワとコロナが流行ってきてしまったせいで思いっきり羽を伸ばせなかったという人は少なくないでしょう。

 

東濃地方でもお祭りが中止になってしまうなどまだまだ影響は大きくて「何度目の夏が自粛で過ぎていったんだよぉ~!」って気持ちになってしまいますね。

 

それでも人間は適応するのが上手い生き物ですから、一昔前に比べるとどなたも連休の過ごし方がそんな困った状況になってしまっても器用に対応できるようになっているのではないでしょうか?

 

飛躍的に進化した情報通信技術のおかげで自宅に居ながらにして買い物、娯楽、コミュニケーションが可能な時代。

 

まるでSF小説ですが、あっという間にそれらが現実になってしまいました。

 

正直ついていくのがやっとです…。

 

 

さて話が少し脱線しましたがお盆休みがあっても市原工業㈱は気を緩めることなく日々生産にご提案に邁進しています!

 

皆様におかれましても仕事の一瞬一瞬に

「あ、こんなモノがあったらイイな!」

と閃きましたらスグにご相談ください。

 

市原工業㈱が今までの経験をフル活用して最適なご提案をさせていただきます!

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)