第77回たじみ陶器まつりがやりますよ~!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

第77回たじみ陶器まつりがやりますよ~!

第77回たじみ陶器まつりがやりますよ~!

2022/9/10

皆さんお待ちかねの『たじみ陶器まつり』が10月9日と10月10日の二日間に開催予定となっていますよ!

なんと今回で第77回!継続は力なりと言いますが、ご参加されている企業様の努力がここまでの歴史を築いたということですね。

今では遠方からわざわざ訪れる人がたくさんいる東海地区でもかなり有名なイベントとなっています。

器に興味の無かった人がこのお祭りをきっかけにどっぷりと器の魅力に嵌ってしまうという事が珍しくないとてもエキサイティングで興味深いイベントなのでどなたでも楽しめること間違いなし。

リーズナブルなモノから個性的な一点モノまで探せば探すほど素敵な器に出会えるチャンスですから、ご新居に近々お引越しされる方、毎日触れる身近なモノを少しづつ自分で選び抜いたものに変えていきたいとお考えの方、そんな人にはとくにオススメです。

秋が深まるちょっと前のタイミングで友人と、恋人と、家族でのお出かけに最適です。

陶器の街多治見市の面白さを、この秋に体験してみてはいかがでしょうか?

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)