続!ただいま従業員大募集中!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

続!ただいま従業員大募集中!

続!ただいま従業員大募集中!

2022/11/5

市原工業㈱では現在一緒に働いてくれる人を募集中です!

工場で生産に携わる人、営業で販売に携わる人、事務で生産や販売の管理に携わる人。

そんなメンバーを募集しています。

ただし、市原工業㈱は小さな会社ですので部署内で決まった役割だけを担っていけばよいわけではありません。

必要な作業に人が足りなければ助っ人に行く必要もありますし、会社の前進に必要だと思う意見は出していく必要があります。

つまり単純な『作業員』『営業マン』『事務員』という役割だけではないという事です。

小さな組織には助け合いながらでないと回っていかない場面というものが多々あります。

だから経験のないコトや知らないコトに挑戦しないといけない場面もあるでしょうし、理不尽な場面にも出くわす可能性だってあります。

知らない・苦手・めんどくさい

それらと向き合わないといけない瞬間が大きな組織と比べて多いです。

逆に言えば成長も出来るし、世の中を知ることが出来るともとれます。

「マジ最悪!」って瞬間も「やっててヨカッタ~!」って瞬間も、どっちもあります。

でも、それって落ち着いて考えると極めて人間的な働き方だとも思います。

何かに関わっていく中で成長していくのって望ましい事だし、給料だけでない自分だけの喜びがあってもいい(ちゃんと昇給もありますけど😅)。

人間的な泣き笑いがイッパイある、市原工業㈱はそんなトコロです。

 

「毎日決まったルーティンで一日が終わっていくのもなんだか寂しい気がする」

そんなふうにちょっと思うのなら市原工業㈱で頑張ってみるもの面白いと思います。

 

そして、もしアナタにキャリアアップの野望があるとしても中小零細で活躍したという経験は武器になります。

アレもコレもやってみたい!というバイタリティを発揮できるのも小さな組織の魅力だからです。

多くの事に関われる地元の会社でレベルアップを目指す。

そんな人にもオススメな会社です。

 

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)