本格的に寒くなる前にイロイロ準備してみてはどうでしょうか?|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

本格的に寒くなる前にイロイロ準備してみてはどうでしょうか?

本格的に寒くなる前にイロイロ準備してみてはどうでしょうか?

2022/11/25

こんにちは。

市原工業㈱ 営業の岩田です。

あの暑かった夏もあっという間に過ぎ去り冬の足音が聞こえてきましたね。

弊社でも工場の従業員の中には積極的に防寒策をとっているメンバーもいたりして季節の移り変わりの早さを感じます。

さて、そんな時にオススメしたいのが「早めの寒さ対策」です。

今や低価格で高性能な肌着などが手に入る時代ですから個人装備は一昔前と比較しても飛躍的に性能アップしていることでしょう。

そんな場合でも「もうちょっと暖かさが欲しい!」と感じる時はあるはず。

やはり防寒着のその多くは人の体温を如何に逃がさないかということに工夫がなされており、防寒着自体が熱を持つという事はないからです。

それだけに疲れていたりお腹が減っているとなかなか暖かさをキープするのも難しくなってくるわけです。

しかしそんな隙間を見逃さずに製品をリリースしてくるメーカーもいるわけで、市原工業㈱でオススメしている『雷神服』もそういったアイデア商品のひとつなんです。

雷神服は電気で暖かくなるパッドを服に内蔵できる優れモノ。

勤務時間中はずっと暖かさをキープすることが出来るなど嬉しいアイデアが満載です。

数年前に比べるとラインナップも増えて選択の幅が広がりました。

ここ多治見市は夏の暑さで有名ですが、冬は2~3回雪が降ったりする地域でもあります。

冬の作業でストレスを出来るだけ少なくする工夫の一つとして『雷神服』を選択肢に入れてみてはどうでしょうか?

気になったら市原工業㈱までお気軽にお問合せください。

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)