マスク着用解禁で世の中がどう変わるのか?|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

マスク着用解禁で世の中がどう変わるのか?

マスク着用解禁で世の中がどう変わるのか?

2023/2/24

『お客様の願いをカタチにする。93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』

そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。

市原工業がサポートすることは『会社の将来を考えたご提案』です。

豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。

 

ということで、こんにちは。

市原工業㈱ 営業の岩田です。

いよいよマスク着用が個人の判断にゆだねられるようになりますね。

思えば数年前の新型コロナウイルス流行からマスクが当たり前になり、今ではマスクをしていないことの方が違和感を感じてしまうという人も多いのではないでしょうか?

こう考えるとコロナ前の当たり前の当たり前の生活に戻るってことも、その当たり前が変わってしまうと気持ちを切り替えるのがなかなか難しいなぁと感じます。

「今更マスクをしていない他人と話すことなんて出来ない」って意見も聞きますし、マスク前提だったから楽できたことに対する依存もあるんじゃないかと思います。

でもまぁ、個人的にはマスクをしているしていないで互いを監視していたような今までの雰囲気は好きではなかったので昔のお気楽な状態に戻れたらなぁ~って思ってます。

どっちみち数年後にはいろいろが慣れてきちゃってマスクをする人の方が少数派になっちゃうような気もするので、成り行き任せでも日本人はそれなりに元の状態に戻っていくでしょうって感じです。

今後はマイクロプラスチック問題と絡んでマスクも控える風潮が出てきちゃったりするかもしれませんし何とも言えませんね。

とにかくやっとコロナ騒動が収まるのかと思うと本当にホッとする気持ちです。

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)