なんだか賑やかな春、景気もこの勢いで良くなってくれると嬉しいですね。|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

なんだか賑やかな春、景気もこの勢いで良くなってくれると嬉しいですね。

なんだか賑やかな春、景気もこの勢いで良くなってくれると嬉しいですね。

2023/3/23

こんにちは。

市原工業㈱ 営業の岩田です。

数年に一度の野球のビッグイベントで盛り上がっていますね。

快進撃の末に優勝した日本はスター選手にも恵まれて何とも華やかなこと。

季節もそれに呼応するかのように暖かく良い気分にさせてくれます。

桜の開花も早く、なんだか今年は賑やかな雰囲気です。

この雰囲気が景気にも伝染してくれるとイイなと思っています。

ここ最近は物価高が大きな問題となっていますが、それに引き摺られる感じで景気も鈍化しています。

多くのものを輸入に頼っている日本は世界情勢から無縁というわけにはいきません。

楽しい話題の裏には重たい世界の現状があったりします。

ただ、そうは言ってもこういった状況が初めてってわけでもないのですから踏ん張り時ってことでしょう。

プラザ合意もオイルショックも湾岸戦争もリーマンショックも地震も皆で頑張って乗り越えてきた歴史があります。

そんなことを考えながら市原工業㈱も知恵を振り絞って地域経済に貢献できることを模索しています。

大きなことに気を取られる前に足元のスグに変えられることから取り組む。

そういった地味なコトの積み重ねこそ将来に大きな意味を持っていると思います。

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)