プチプチで袋?それが効果大なんです!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

プチプチで袋?それが効果大なんです!

プチプチで袋?それが効果大なんです!

2023/5/19

梱包作業の悩みの種は当然「梱包に掛かる時間」です。

 

そこで今回は事業者様によっては抜群にハマる商品をご紹介します!

 

それは『オーダープチプチ袋』です!

 

あの有名な緩衝材のプチプチでご希望サイズの袋が作れる!という事は梱包の手間を一気に解決できるかも!

 

そんなワケで最近お問合せの多い『オーダープチプチ袋』についてオススメな点をご説明します!

まずはオーダープチプチ袋の何が良いのかを知っていただけたらと思います。

現場で必要なサイズに切って、それを商品にグルグル巻いていた日々から解放される最良な手段です!

 

◎プチプチ袋の利点

①サンプルで実物を確認できるので安心

➁たくさんのフィルム(プチプチの生地)があるので対象に合わせて選べる

➂サイズによっては100枚でも購入可能で細かなニーズに対応できる

④メーカー直送なので手元に届くまでが早い

 

このようにオーダープチプチ袋は、サンプル出荷が多いメーカー様や物販をしている個人事業主様、そして梱包作業が多い物流センターにとって、作業時間を短縮できる大変効果的な梱包材となります。

 

 

数日後…

それから…

 

◎オーダープチプチ袋のご依頼方法

①袋のサイズ(入れる方向が明確になるように)

➁袋の生地(d37が一般的で需要多いですが他をご希望の場合はお問合せください)

➂粒の内側か外側かのご希望

④ペコリ(口をふさぐ折り返し部分)の有無とサイズ

⑤必要な数量(サンプルの枚数はご指定いただけません)

⑥サンプルや製品の送付先情報(住所、電話番号、ご担当者様)

 

◎まとめ

今回はオーダープチプチ袋を採用するメリットと具体的なご注文方法をご紹介しました。

オーダープチプチ袋はサンプル出荷や少量発注の柔軟性により、作業性向上だけでなくコスト面でも有利な製品です。

ぜひオーダープチプチ袋を活用して、効率的かつストレスの少ない梱包を実現しましょう。

 

お問い合わせはコチラ

 

プチプチの加工品の例はコチラ

 

川上産業のプチプチ情報についてはコチラ

 

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)