【コロナ対策】これから必要なモノ 組立式フェイスガード|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

topics

HOME

>

TOPICS

>

【コロナ対策】これから必要なモノ 組立式フェイスガード

【コロナ対策】これから必要なモノ 組立式フェイスガード

2020/7/22

お客様の願いをカタチにする。

 

93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力。

 

そんな言葉を胸に市原工業㈱はさまざまな商品をご提案させていただいております。

 

市原工業がサポートすることは『会社の将来を考えたご提案』です。

 

豊富な実績で培った経験をもとに、今本当に必要なモノをご提案していきます。

 

 

コロナウイルスの影響が収まっていなくても人の移動は一時よりも増えました。

 

これからゆっくりとイベントや集会なども開かれていくものと思われます。

 

そんな時にどうしても必要なのが感染防止用品ですね。イベントの運営や集会などでは主催者に最大限の対策が求められます。

 

そんな状況に市原工業㈱はさまざまな感染予防グッズをご用意いたします。

 

今回ご紹介するのは「組立式フェイスシールド」です。

PET製なので軽量で透明度が高く、誰でも簡単に組み立てられるフェイスシールドです。

 

これとマスクの併用で徹底した飛沫感染対策がとれます。

 

市原工業㈱では

10セット入りで2000円(税別)

のお手軽なセットをご用意しております

 

マスクだけでは足りないとお感じになったら

市原工業㈱までお気軽にお問合せください。

関連資料

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)