イヤ~なクモの巣を手軽にスッキリお掃除!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

topics

HOME

>

TOPICS

>

イヤ~なクモの巣を手軽にスッキリお掃除!

イヤ~なクモの巣を手軽にスッキリお掃除!

2019/5/28

『お客様の願いをカタチにする。93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』

そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。

 

市原工業がサポートすることは『会社の将来を考えたご提案』です。

豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。

 

今回ご紹介しますのは建物に必ずと言ってイイほど発生するクモの巣を手軽にとってしまえるアイデア商品です!

 

その名も「クモの巣バスター」と言って、聞いただけでどんな道具なのか予想が出来そうなフックの効いたネーミングです。

 

 

こちらの製品は単2乾電池2本で使用でき、軽量なので女性でも簡単に扱えます。

高い所でも手軽にクモの巣を除去できるので掃除道具入れに常備しておくと便利です。

 

ホウキで作業するとその後張り付いたクモの巣を除去するのが大変ですが、これならその処理も簡単です。

 

これから夏にむけて虫が多く発生し、それに合わせてクモの巣問題も多くなってきます。

 

クモの巣にお悩みなら!市原工業㈱にお気軽にお問合せください!

 

 

関連資料

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)