【暑さ対策】キープサーモウォールの意外な使い方|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

topics

HOME

>

TOPICS

>

【暑さ対策】キープサーモウォールの意外な使い方

【暑さ対策】キープサーモウォールの意外な使い方

2020/7/27

大型・大量の輸送でお困りの企業様!

包装資材についてお困りの企業様!

梱包用機材の設備にお困りの企業様!

そのような方々は、ぜひ私たち市原工業にお任せください。

信頼と実績と安心を大切に、ご提案上なスーパー営業マン(!?)があなたに最適なご提案をいたします。

 

暑い夏の倉庫や工場に「キープサーモウォール」

 

簡単施工で効果テキメン「キープサーモウォール」

 

輻射熱を防いで人と商品を守る「キープサーモウォール」

 

そんな「キープサーモウォール」ですが、天井の内側に貼るというだけではなく新しい使い方が今メーカーから提案されています。

 

それは 熱源(炉や窯など)を囲うようにして小規模の工事でリーズナブルに暑さ対策をする! という方法です。

画像のようにカーテンレール方式で「キープサーモウォール」を設置。

熱源からの輻射熱を防ぐことによって工場内の暑さをグッと抑えているのがサーモグラフィーでお分かりいただけると思います。

 

ここ東濃エリアでは工場内に窯がある企業様も多いので、このカーテンレール方式は画期的な方法ではないかと市原工業㈱では考えています。

予算も天井裏に施工する場合よりも低く抑えられるので経済的です。

 

暑さ対策は喫緊の課題です。積極的に取り組んでいきましょう!

 

関連資料

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)