プレゼント包装などに大活躍「はぁとぷち」|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

topics

HOME

>

TOPICS

>

プレゼント包装などに大活躍「はぁとぷち」

プレゼント包装などに大活躍「はぁとぷち」

2019/3/1

プチプチは緩衝材としては有名すぎるほど有名です。

 

昔から小包が家に届けば入っていて、幼少期にプチプチの粒を指で潰すのが好きだったなんて人もいるのではないでしょうか?

 

実はあのプチプチの粒の中にものすごく少ない確率でハート型が入っていたという事をご存知の方はどれくらいおられるでしょう?

 

そのハート型をシート全体に採用したプチプチがあります。

 

今回ご紹介させていただく「 はぁとぷち」です。

 

 

プレゼント包装に特化した見た目でカラーバリエーションも多く、贈答品を扱うインターネットショップなどを中心に大きく利用されてきています。かわいい見た目で包む以外の様々な応用が出来そうなのも良い点ですね。

 

 

多治見市でプチプチなどの緩衝材をお探しの場合は市原工業㈱へ!

 

弊社では製品サンプルもございます。採用をご検討の際はお気軽にお問合せください。

 

くわしく製品の情報をご覧になりたい場合は下記からどうぞ。メーカー製品情報ページ

関連資料

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)