【除菌剤】消臭効果も!BA-CLEAN!|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

topics

HOME

>

TOPICS

>

【除菌剤】消臭効果も!BA-CLEAN!

【除菌剤】消臭効果も!BA-CLEAN!

2020/6/10

新型コロナウイルスが盛んに世間で騒がれるようになってから、弊社では積極的にBA-CLEANを皆様にオススメさせていただいてきました。

 

もともと以前から取り扱いのある消毒液でしたが今回の件をきっかけに多くの方に知っていただけたのは大変貴重な経験になったと思っています。

 

不安をお持ちの方のお力に少しでもなれていたら幸いです。

 

さて、BA-CLEANですが、こちらはリピート購入していただいている方からは手指消毒で使う際のサッパリ感を気に入っていただく事が多いようです。

 

現在様々な除菌剤が多くの商業施設の入口などに設置されていますがジェルタイプなどは苦手と感じている方も多いらしく、主成分が水であるBA-CLEANの自然な感じと肌への負担の無さが多くの方に気に入っていただいています。

 

また、BA-CLEANのもう一つの魅力である「消臭性能」もこれからの季節にもってこいです。

雑菌の繁殖を抑える殺菌性能と消臭性能の合わせ技で衛生環境の維持に貢献します。

 

 

ご家庭でも事業所でも気兼ねなく使えるとても便利な消毒液です。

 

弊社では社屋入口に設置するのはもちろんの事、車両の消毒・消臭にも積極的に活用しています。

 

スプレーボトルがあれば広い範囲に活用できるので、弊社では詰替え用のボトルもご用意しております(容量:400㎖、価格:300円)

まだまだ先の見えない新型コロナウイルス感染予防への取り組みと、毎日の生活のケアをBA-CLEANでお手軽簡単にしていきましょう。

関連資料

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)