4.『お客様の願いをカタチにする。93年間で積み上げてきたノウハウを最大限に活かす努力』そんな言葉を胸に市原工業は輸送・物流支援をおこなっております。
市原工業がサポートすることは『会社の将来を考えたご提案』です。豊富な実績で培った経験則をもとに、物流効率の最大化をご提案していきます。
輸送支援のための木製パレット・木箱とは?【その5】
みなさん、こんにちは。
ブログを読んで頂きありがとうございます。H・Aです。
今回も前回の続きになります。
前回分を読んでない方や内容忘れた方はバックナンバーから見て頂ければ分かりやすいと思います。
前置き無しにいきなり始まってしまいますが
えーっと、つまりですね。
木製パレットや木箱っていうのは輸送に欠かせないものになるわけです。
では、必要なサイズの木製パレットや木箱が無かった場合どうしますか?
実は木製パレットはT11型と言い、規格付けされているものが一般的に出回っています。
(場所によってはT12型をメインとしているところもあるみたいですが)
この一般的なサイズが合わなかったとしたらとても困りますよね。
仕事に使用する大事なもの、機材
はたまた商品だったりと、「運ぶもの」は多岐にわたり
それはもちろん、サイズも重さも違います。
そこで、です。
この岐阜県多治見市の市原工業株式会社さん(このブログが載っている会社です)では
「輸送するもの」に対して必要なサイズ・必要な材料など
全て「輸送するもの」に対してオーダーメイドで木箱や木製パレットを制作していただけるのです!
また、使用上不便なこととかもありますよね。
例えば木箱がこの開き方よりこっちの方開き方がいい!など
オーダーメイドだからこそ、その細かな希望を実現させることが出来るのです。
御社の大事な商材を運ぶ際は、多治見市の市原工業さんにお任せしてみてはいかがでしょう?
ここまで読んで頂きありがとうございます。
次回から「梱包」はどういう時に使うのか?ということを書いていこうと思います。
私もまだまだ分かっていないことが多いので皆さんと一緒に勉強していきたいと思います。
次回からもよろしくお願いします。
この記事はホームページT‐laboがお送りいたしました!
T‐laboでは企画広報コンサルティング、Webコンサルティング、Web制作・企画・運営、デザイン、広報運営サポートなどを行っています。
ホームページのことでお悩みの方、困っている方 ぜひT‐laboにご相談ください
東海地方ならどこへでも飛んでいきます!!