今の季節にBA-CLEAN|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

topics

HOME

>

TOPICS

>

今の季節にBA-CLEAN

今の季節にBA-CLEAN

2019/2/20

先日の「き」業展でも多くのお問合せをいただきました殺菌・消臭剤の(BA-CLEAN)ですが、この時季のインフルエンザ対策に効果があるとの高評価で愛知県を中心にご利用が増えています。

 

愛知県小牧市では、ふるさと納税の返礼品にも選ばれていますのでその効果と実績はお分かりいただけると思います。

 

弊社でも多治見市のインフルエンザ大流行からお問合せをいただき実際にご利用いただいているお客様が増えています。

 

欠員が出ると現場の負担が一気に増してしまう職場や、流行りだすと止まらない幼稚園・保育園・学校。

また介護施設などで使用者負担が軽減できるなどの効果が期待できるため弊社でも力を入れてオススメさせていただいております。

 

人体に無刺激で希釈などの手間がかからないため、使う人が誰であっても効果が期待できるというのは大きな魅力です。

 

弊社ではご利用を検討なさっている現場にむけてサンプル品をご用意いたしております。

500㎖のスプレーボトルなのでお渡ししてからすぐにお使いいただけます。

 

多治見市で各種消毒液や職場の衛生管理に必要な製品をお探しなら市原工業㈱へ!

 

ご利用をお考えの方は、お気軽にご連絡ください。

 

関連資料

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)